壱岐リトルソニックス (福岡・ミニバス)

女子ミニバスケットボールチーム ( 福岡県福岡市西区 壱岐小学校)




第26回 市民総合スポーツ大会 2012(市大会決勝トナーメント) @中央体育館 (2012/10/27 土)

□ 2012/10/27(土)
□ 会場:福岡市 中央体育館 Bコート(福岡市中央区赤坂2丁目5番5号)
□ 結果

一回戦                
壱 岐LS vs 春住SB

39 - 22

勝ち


6 -1Q- 1
17 -2Q- 5
8 -3Q- 6
4 -4Q- 10


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

二回戦                
壱 岐LS vs 野多目

26 - 30

負け


3 -1Q- 8
16 -2Q- 8
6 -3Q- 11
1 -4Q- 3





市大会への初挑戦は、二回戦敗退という結果で幕を閉じました。
全力を発揮することの大事さを実感でき、難しさを痛感させられました。
県大会出場の目標には届きませんでしたが、
その悔しさから、多くのことを得る事が出来たと思います。


応援していただいた皆様、本当にありがとうございました。
壱岐リトルソニックスの挑戦はまだまだ続きます。
今後ともよろしくお願いいたします。


<公式情報> 
2012年 秋季リーグ 福岡市大会(女子)の結果は、下記の通りでした。
 優勝:香住丘
 準優勝:野芥シールズ
 3位:長丘

福岡市小学生バスケットボール連盟公式ホームページに発表されている、
第26回 市民総合スポーツ大会 2012(福岡市大会 決勝トナーメント試合結果)の「女子」部分を引用します。(10/29時点)

第26回市民総合スポーツ大会2012(市大会予選トナーメント組合せ(女子)_結果20121029



 
<追伸>
記事更新が遅くなってしまい、申し訳ありません。
関連記事

Comments(コメント)

お疲れさまでした。    by 弾丸ミドル78 (10/28 21:14)
春日南5年生のパパです。
惜しいゲームだったようですね。残念でしたね。
しかし、本当に貴チームは強くなりましたね。春先とは見違えるチームになりましたね。
相当努力されたんだと思います。
うちの子達も良く頑張ったんだけど・・・ハートの差かな?

うちは一足早く敗退してしまいましたが、来期は負けませんよ!
人数が少ないのが気がかりですが、メンバーは揃ってます。
一年は長いようで、あっという間です。またよろしくお願いいたします。

中部地区は津屋崎が制したようです。
うちの子に、津屋崎の6番の子を目標にガンバレ・・・って言っています。
まずは年末のフォレストカップを目標に頑張ります。

本当にお疲れさまでした。
また新たに、どうぞよろしくお願いいたします。
Re: お疲れさまでした。    by 壱岐リトルソニックス (10/29 08:53)
弾丸ミドル78さん、励ましのコメントありがとう御座います。

春日南さんとは、たくさん練習試合や合同練習をさせていただき、
多くのことを学ぶことができました。
子供達にとっては、良いお手本となるチームだと思っています。
今後も、切磋琢磨出来るように、頑張って行きたいと思います。

まずは、フォレストカップで対戦できる事を期待しています。
そして、来年の県大会で対戦できる様に、お互い頑張って行きましょう。

テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

Comments

お疲れさまでした。 
Re: お疲れさまでした。 

« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
タグ

予定  試合結果  地図  写真  

チーム紹介

壱岐リトルソニックス

Author:壱岐リトルソニックス
壱岐リトルソニックスは、福岡市西区の壱岐小学校(〒819-0041 福岡市西区拾六町3丁目21番1号)で活動している女子ミニバスチームです。詳細はチーム紹介ページを参照下さい。

リンク
カウンタ
2012.4.1からの閲覧数(PV数)
現在の閲覧者数:
管理者へのメール
体験・見学等の問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
