壱岐リトルソニックス (福岡・ミニバス)

女子ミニバスケットボールチーム ( 福岡県福岡市西区 壱岐小学校)




【予定】練習試合@古賀西小学校 (2012/05/06 日)

□会場 福岡県古賀市天神 古賀西小学校
□予定 壱岐小学校に集合7:30

古賀西小学校で開催される練習試合に参加させてもらいます。
対戦相手、試合時間は当日発表予定です。



大きな地図で見る
 
本日の組合せ。
対戦相手は、和白東さん、塩原さん、古賀TVさんです。

② 9:50 壱岐 - 和白東
⑥13:10 塩原 - 壱岐
⑨15:40 壱岐 - 古賀TV

本日は対戦しませんでしたが、他に入部さん、剣さんも参加されてました。
次の機会には是非、対戦させていただければと思います。
関連記事

Comments(コメント)

初めまして。    by 別府西部ノーティ・スコーピオンズ (05/06 08:43)
「訪問者履歴」からお邪魔しました。大分県別府市の園田と申します。うちは男子のみのチームなのですが、今後も写真を掲載していきます。よろしければご覧ください。遅くなりましたが、ボタヤマ杯お疲れさまでした。うちは一回戦でこてんぱんにやられましたが、二試合目、そして、二日目の二試合は勝ったり、接戦で負けたりとそこそこ楽しくプレーしました。福岡に行くのはボタヤマくらいですので、来年、会場が同じならお目にかかりたいと思います。よろしくお願いいたします。
テーマ : ミニバス    ジャンル : スポーツ

Comments

初めまして。 

Trackbacks

□会場 福岡県古賀市天神 古賀西小学校□予定 壱岐小学校に集合7:30古賀西小学校で開催される練習試合に参加させてもらいます。対戦相手、試合時間は当日発表予定です。大き

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
タグ

予定  試合結果  地図  写真  

チーム紹介

壱岐リトルソニックス

Author:壱岐リトルソニックス
壱岐リトルソニックスは、福岡市西区の壱岐小学校(〒819-0041 福岡市西区拾六町3丁目21番1号)で活動している女子ミニバスチームです。詳細はチーム紹介ページを参照下さい。

リンク
カウンタ
2012.4.1からの閲覧数(PV数)
現在の閲覧者数:
管理者へのメール
体験・見学等の問い合わせ、練習試合のお誘いなど、お気軽にメールください!

名前:
メール:
件名:
本文:


Archive RSS Login
